梅雨が明けない蒸し暑い毎日

Posted by yoosee on Life at 2006-07-12 23:42 JST

*1  ぼのぼの 28 (28)

ぼのぼの 28 (28)む、また出ていたのを知らなかった。Amazon 検索情報から newsfeed を作るようなものはないかな。iCal 形式にしてくれるサービスはあったんだけど。

*2  タイトル画像

今更ながらサクランボ。素の写真だとなんとなく下品な感じになってしまったので、 gimp で oil フィルタをかけてみる。葉っぱが見えている人は Ctrl+F5 してみましょう。

*3  ローストビーフサンドベーグル

朝からちずさんが作っていたのを御相伴したが、なかなか美味しい。ローストビーフ自体もだけど、バターがカルピスバターなのも効いている。良いバターは西洋料理の基本である。ところで特選高濃度カルピスバターというのは初めて知った。美味しいかな...

*4  「いなば和幸」でブタの数を数える

ショーケースに積まれたブタぬいぐるみの数を数えて応募するというキャンペーンに、まんまとはまって食事をする我々。数は合ってると思うけどどうかなぁ。当たるといいなぁ。ところで接客してくれた男性が接客業に慣れていないのか非常にぞんざいな態度でどうかと思った。そこそこの年齢だし、左遷だろうか、等と余計な詮索を。

*5  愛、愛ってなんだ

言葉、だよね。

...いや「天下無双とはなんじゃ?」の真似なんだけど。

*6  今日の食事

朝食: ローストビーフサンドベーグル
昼食: 御飯、納豆、揚げ焼売野菜餡掛け
夕食: 「いなば和幸」ヒレカツ定食

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read