新潟の花嫁

Posted by yoosee on Life at 2006-07-22 23:42 JST

*1  新潟へ

東京駅から新幹線ときで新潟へ向かう。三連休の後だし空いているかなと思いきや、指定はほぼ満車に近い状態。しかしその大半はご老人で、かつ越後湯沢で降りていった。温泉だろうか。

*2  結婚式

式場とチャペルがくっついた形の会場で、なかなか雰囲気が良かったし演出もいけてた。結婚相手が優しそうな人でなにより。しかしなんというか、女友達の結婚式というのは何度出ても男友達とはまた違った微妙な感覚を味わうものだな。

*3  ここ 6年間の結婚式

ふと思い付いて、Palm のスケジューラに入っている2000年からの約6年半の出席した結婚式回数を数えてみた。披露宴に出たのが15回、二次会のみ出席したものが16回。見返すとそこそこの数だ。最近は少し落着いた感もあるが。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: 鶏空揚げ弁当、ビール
夕食: 結婚式披露宴、結婚式二次会

( Permalink | Comments (3) | tags: log  )
Comments
1. スズキシゲヲ at 2006-07-25 10:34
越後湯沢乗換えはほくほく線に乗って北陸方面に行く人が多いですよ。ほくほく線が出来る前なんか越後湯沢利用客なんて冬場しかいなかったんですけどね。
2. スズキシゲヲ at 2006-07-25 10:34
越後湯沢乗換えはほくほく線に乗って北陸方面に行く人が多いですよ。ほくほく線が出来る前なんか越後湯沢利用客なんて冬場しかいなかったんですけどね。
3. yoosee at 2006-07-25 12:33
あそこは乗り換えだったのか!最近出来た線なんですね、知らなんだ。
ほくほく線→ http://ja.wikipedia.org/w ... %81%8F%E7%B7%9A

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read