買い物巡礼

Posted by yoosee on Life at 2006-08-20 23:42 JST

*1  TOKYU HANDS

「黒」綿棒長時間いると危険な場所の一つ。洗面所用のコップや黒綿棒を購入。黒綿棒は最近種類が増えてきたように思えるが、以前から使っている「」の綿棒が使い心地を含めて耳掃除に大変よろしい。

*2  Amazonに貢ぐ

ハンズで見付けて高いので保留した脱塩素(ビタミンC添加)シャワーヘッドと、以前から買おうと思っていた、食用油を霧状にスプレーする道具を購入。ホーム&キッチンがポイント還元キャンペーン中で 1000円ずつ還元された。

*3  高校野球で盛り上がる人達を眺める

元々野球観戦に興味がない上に母校は甲子園に殆んど縁がなかったため、全く興味が持てないものの一つである。IRCの友達などが母校の応援で盛り上がっているのを見ると羨ましい気もしてしまうが、母校が出たとしてもきっと見ないな。それにしても今日は延長15回同点だったらしいが、明日再試合(4日連続?)と言うのは選手に厳しすぎやしないのだろうか。

*4  スイカ

先日のハーフカットに続いて今日は丸ごと1個買ってみたが、ちょっと糖度が足りない。先日のと同じ生産元のはずなのに。

*5  今日の食事

朝食: 「SUBWAY」ローストビーフサンド
昼食: 「PASTA BELLA」ピッツァ ハーフ&ハーフ
夕食: コーン
別腹: スイカ

( Permalink | Comments (4) | tags: log  )
Comments
1. ohsamu at 2006-08-24 19:42
お、オーブン調理用?、食用油スプレー。鉄製フライパンの手入れにもよさそうだなと思ってました。オレも欲しい。
2. yoosee at 2006-08-24 23:22
そうそうオーブン調理用。ル・クルーゼのやつで今日届きました。
サラダや炒飯やパスタにもいいらしいので、使った感想はまた後日書きます。
3. ohsamu at 2006-08-28 13:01
おなじやつ買っちゃいました。それもオリーブ油とサラダ油用で2本。今のところフライパンに吹いてみただけです。
4. yoosee at 2006-08-29 18:48
素早っ。まだ使ってみてませんよ。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read