東京亜熱帯性気候

Posted by yoosee on Life at 2006-08-25 23:42 JST

*1  早朝スコール

朝方に物凄い雨音で目が覚めて雷も鳴っていて「うわーこれは今日は会社行きたくないなぁ」などとウダウダ思っていたら出勤の頃にはすっかりあがっていた。亜熱帯性気候かここは。

*2  友達に es ユーザが増えつつある...

この調子だと Windows Mobile はクソだと愚痴る飲み会が企画できるんではあるまいか。いやそんな飲み会には出たくないけどさ。

*3  Eyemaze に色々増えていた

友達の mixi 日記で久々に見掛けてサイトを見てみたら色々増えていた。特に GROW CUBE が面白すぎ。CUBE RPG は意外と簡単にクリア。chronon v0 はクリアできないよ…。残念ながらダウンロードした swf は es から遊べなんだ。

*4  血液検査のない社内健康診断って意味があるのか?

弊社の健康診断は辛うじて尿検査はあるものの、他は聴力視力や身長体重と問診程度で、わざわざ定期検診するまでのことだろうか。最近は存在意義すら疑われている胸部X線撮影をやるくらいなら血液検査をしてくれと言いたい。

*5  今日の食事

朝食: 御飯、ベーコンエッグ
昼食: 御飯、
夕食: 納豆巻き

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read