ある意味、神降臨

Posted by yoosee on Life at 2006-09-06 23:42 JST

*1  JNB から OTP 設定のお願いが来てるんだが...

そもそも OTP Token が届いてないのにどう設定しろと。届いていない場合の連絡先がどこにも書いていないし、FAQ にもないのはどう言う事?

*2  皇室に男児誕生だそうで

めでたいことだ。しかしなによりテレビ東京がすごすぎる。

*3  Google Adsense 広告の配置を少し変更

トップページに広告を入れたのと、個別ページの広告を 468x60 から 386x280 に変更。サイドバーのキーワードテキスト広告は bulkfeeds のものと一緒に消去。468x150 くらいのがあれば丁度いい感じなのだけど、386x280 だと邪魔かな。鬱陶しくて読めるかボケーという人やもっと広告が欲しいという人は教えてください。まだこの先しばらくいじる予定。

*4  タコ飯と豚汁

タコ以外は酒と醤油だけで味付けするシンプルタコ飯レシピを参考に、先日食べた店のタコ飯がバター味で美味しかったのでバターを足した。タコが少なめだったので油揚げも追加。結果、少し味が薄め。バターは大匙1程度だったけど、大匙2〜3程度は入れてもいいかな。あとタコは縮むので、量は多めの方が良いようだ。

*5  今日の食事

朝食: カレーライス
昼食: 御飯、納豆、豚肉の天婦羅
夕食: タコ飯、豚汁

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read