今年も終盤戦の雰囲気に

Posted by yoosee on Life at 2006-10-08 23:42 JST

*1  なんとなしに劇的ビフォアアフターを見た

ちずさんが気づいたのだけど、車庫入れが大変な家のご主人の名前が「ホリススム」だったのが白眉。駐車場を地下に掘ればいいよね。

*2  世間は来年の手帳選びの季節らしい

ハンズに寄ったら手帳コーナーが大盛況であった。私は Palm なので別に何も変わらずそのまま使いつづけるだけ。過去 5年以上の情報も全部入っているし、将来の繰り返し予定も来年以降ずっと手間なく。日本でPalm/CLIEが殆ど使われなくなったのは不幸な事だと思う。

*3  豚とキノコの鍋

昆布と鰹だしに薄めの醤油味にして、柚子胡椒とたっぷりの薬味で九州風(?)にいただく。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: ご飯、納豆、目玉焼き、野菜ジュース
夕食: 豚とキノコの鍋、酒(翠露)

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read