妹の結婚式

Posted by yoosee on Life at 2006-12-23 23:42 JST

*1  妹の結婚式

結婚式で出たクリスマスケーキついにこいつも結婚かという感慨を覚える。泣きはしなかったけど。兄の贔屓目を差っ引いても、なかなか良い式だったんではないかと思います。是非ともお幸せに。

妹とは結構仲がよくて大学時代には2年ほど同居していたこともあり、顔を知っている妹の友達が結構いて久し振りだねと挨拶。親戚をまわってお酒をついだりカメラをもって駆け回ったりと、親族の結婚式は初めてだったがなにかと忙しいのな。

なおクリスマスが近いということで、披露宴会場にはクリスマスツリーやリースが飾られていた。食事もクリスマスのデコレーションになっていたりという趣向。なのに式自体は白無垢で神前だったというのがいかにも日本っぽい。

*2  帰路

二次会にも出ないかと誘われたが、流石に少し疲れたのでそのまま新幹線にて帰路。

*3  今日の食事

朝食: ホテル和朝食
昼食: 披露宴
夕食: 駅弁

( Permalink | Comments (0) | tags: log  wedding  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read