平均的日曜日

Posted by yoosee on Life at 2007-02-18 12:00 JST

*1  図書館

歩いていける距離に図書館があるのは嬉しいことなんだが、いかんせん狭くて蔵書が少ない。その後、Webから他館の本を予約できるということを思い出したはいいが、以前登録したパスワードを忘れてしまった。次回行ったときに初期化してもらわねば。

*2  今日のプール

1.3km。全身ぶよぶよなのにハイレグ水着を装着した男性がいて、なんというか体が波打っていた。おそろしや。

*3  Wiki は死んだ、のか?

死んだと言うのはもちろん大げさだが、自分のところの wiki は spam が本当に多い。下手すると数度更新を喰らって元のコンテンツが跡形もなく消える。最近は仕方がなくこまめにバックアップを取っているが、世の Wiki はどうやって対応しているんだろう。Akismet みたいなフィルタが実はあるのかな。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: カップヌードル
夕食: 茹でポテト、ポークカレー

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read