男の習性を見る日曜日

Posted by yoosee on Life at 2007-03-04 12:00 JST

*1  今日のプール

なぜか胸にパッドを入れていないらしき胸ポッチになっている若い女性がいたのだけど、50代くらいに見える男性 3人組がチラチラ見ながらニヤニヤして話をしていたのがなんというか印象的だった。男は何歳になってもこんなんなんですかね。

*2  今日のうのじ

おやじになぜか何度も「最近背が伸びた?」と聞かれる。伸びてるわけがないんだが、何を見てそう思ったんだろうか。隣の席ではやはり50代と思しき男性が、若い女性を口説くような会話をしていた。男は何歳に(以下略)。

*3  24 -TWENTY FOUR- シーズン3

見始める。13:00-15:00まで。まだわりとおとなしいが、いきなり黒幕が明らかになるのは今までのシーズンとは違う展開。これからどうストーリーを展開させるつもりなんだろう。それにしても、あんな職場にキムを雇ったらいかんだろう。常識的に考えて。
で、関係の無い話だけどニーナとジョージが結婚してたのか。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: うどん
夕食: 「うのじ」前菜5品盛、半熟卵と温野菜のサラダ、ローストオニオンのポタージュスープ、鶏つくね、うのじ風雑炊、お新香、プリン、ビール、焼酎

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read