お金を稼ぎたい

Posted by yoosee on Life at 2007-03-13 12:00 JST

*1  Google Adsense 広告を出し損ね

テンプレートの編集時に typo したため、ここ数日間 Google Adsense 広告が表示されていなかったようだ。広告はトップページと個別記事にあるが、表示されなかったのは個別記事の方。その数日間のレポートを見てみると、見事にクリック数が 0 になっている。つまりトップページの広告は全くクリックされていない。広告面積の違いもあるだろうが、やはり「常連は広告をクリックしない」と言う一般的な説は正しいように思える。

*2  今日は 3日分くらい働いた

なので 2日くらい休んでもいいかなぁと思わないでもない。例年にも増して有給を消化できていないので、これはこれでよろしくない気がする。有給買い取りしてくれるならいいんだけどな。

*3  今日の食事

朝食: ご飯、鶏挽肉と卵のカレー
昼食: 五目餡かけ焼きそば
夕食: 鮭お握り、肉じゃがコロッケ、タコのマリネ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read