大型連休合間の職場

Posted by yoosee on Life at 2007-05-02 12:00 JST

*1  大型連休合間の職場

流石に人がいなくて閑散としている。普段の 3分の1程度か。特にこれといった問題もなく割り込みも殆ど無いので淡々と仕事を進める。

*2  よくある血液型性格診断の光景

血液型の話をしている女性数人組あり。

B「AってB型でしょ」
A「えー、やっぱそう見えるぅ?」
B「見える見える。典型的なB型だよねー」
A「でも実は O型なのー」
B「えーまじでー」
A「まじまじ」
B「あーでもわかる気がするー」

なんでもいいんじゃん!

*3  冷やし中華始めました

今日の昼間は気温が上がって夏日だったそうで、確かに長袖を着て歩いていると汗ばむくらいの陽気だった。だからというわけでもないが、今日の夕食は今年初の冷やし中華。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、目玉焼き、ソーセージ
昼食: 「マクドナルド」エビプリバーガーセット
夕食: 冷やし中華

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read