南紀パンダ旅行 2日目

Posted by yoosee on Life at 2007-05-11 12:00 JST

*1  アドベンチャーランド 2日目

たれパンダパンダバックヤードツアーのために開園30分前に到着。既に多少の行列が出来ていて、開園と同時にダッシュでなんとか限定30名に滑り込む。平日でこれなら休日は何時から並べばチケット取れるんだか。

*2  白良荘グランドホテルの食事

朝は定食とバイキングを組み合わせた形で、味も良いしバリエーションも豊富で楽しめた。夕食は鍋会席ということですき焼きを選択。肉の質は食べ放題と言うこともあってそれなりだったけど、こちらも味は悪くなかった。隙はあるものの、スタッフがみな良いサービスを心掛けているのが伝わってきて、居心地のいいホテルだと思う。楽天トラベルでの評価が高いのも納得。

*3  今日の食事

朝食: 「白良荘グランドホテル」朝定食とバイキング
昼食: 「AWS」しらす丼
夕食: 「白良荘グランドホテル」すき焼き会席

( Permalink | Comments (0) | tags: log  trip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read