疲労の溜まった一週間

Posted by yoosee on Life at 2007-05-18 12:00 JST

*1  新装版 サード・ガール 8

サードガール 8 (キングシリーズ)新装版の方のサード・ガール 8巻が 5月26日発売。流石に新装版には手を出さずにいたけど、現在まで未収録の 59話と 60話が収録されるらしいので、これだけ買うかな。「まりをちゃんのこと」も収録してほしい。

*2  Twitter を IM でやっているとゆるい IRC の雑談チャネルチックだな

誰かが適当なネタを振ってそれに突っ込むことで会話が生じるという流れはIRCの雑談チャネルそのものだけど、Twitter の場合はそのネタ振りの部分をかなり緩くした感じ。

*3  ファイナルファンタジータクティクス (PS版)

Chapter 1 をプレイ中。まだ覚えられるアビリティが少なくて面白くないので、Jp稼ぎながらジョブチェンジ。このゲームはレベル上げの弊害があるんだっただろうか。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、目玉焼き、チーズ
昼食: チーズドリア、クリームコロッケ、サラダ
夕食: ハンバーグ弁当

( Permalink | Comments (6) | tags: log  )
Comments
1. あかぴ at 2007-05-24 19:23
やっぱ未収録話が掲載されるんですか。楽しみだ。
「まりをちゃんのこと」新装版7巻に載ってますぜ。
今のところ6巻7巻を買いましたが全部集めたくなるわな。
2. yoosee at 2007-05-24 23:07
7巻に収録されてるのか! いい商売してるなぁ。
ちなみに6巻にも何か未収録ネタが載ってるんでしたっけ?
3. あかぴ at 2007-05-25 06:49
6巻には
しのぶのProduction Note〜2007〜
だけかな。これは全巻に追加されていると思います。
7巻は他にもいろいろ付いてるみたいです。
4. あかぴ at 2007-05-26 14:14
8巻買ってきました。ついでに下山手ドレス別室も。
5. yoosee at 2007-05-27 21:54
下山手ドレス別室は去年出たやつですよね?
新装版も7,8巻だけ買おうかなぁ。熊猫番長の酒代に。
6. @@@@ at 2007-05-29 01:56
うう,コミックス持ってるのに7,8巻買っちまったぜ…
犬マダームはコミックス8巻の巻末が初出だと思うけど忘れられてるし…

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read