*1  Wendy's でビッグダブルカレーチーズバーガー

ウ ェンディーズ ビックダブルチーズカレーバーガー最近周りでマックのメガテリヤキだのバーガーキングのワッパーだのとサイズ大バーガーの話題ばかり聞いていたのでなんとなく 200g パテのこれを頼んでしまった。ファーストフードのパテは何故こんなぱさつくのだろうと遠くを眺めながら頂く。カレーソースはまぁまぁうまいと思うよ、うん。

*2  ほぼ日のデザインが変わったわけだが

相変わらず RSS を用意する気は毛頭無いようだし、ページによってアーカイブ方針、html 編集方針、リンク方針がてんでバラバラと言うのも変わっていないという、NewsClip や Plagger のようなスクレイピング泣かせのサービスなのは全く変わらないのであった。ページごとにルール書けばなんとかはできるかな。あまりに不毛だけど。ここまで頑なに Web1.0 を貫く糸井氏の意図や如何に。

*3  健康診断

今のところは特に問題なく、医師の問診もほぼスルー。体重は去年に比べて 3kg ほど減っていた。視力は相変わらずだけど、左眼がなんとなく疲れ目で微妙に滲む感じが気持ち悪い。それにしても血液検査が無い健康診断というのは意義が 70% 減だと思うのだけど、人件費なりコストなりの問題があるんだろうか。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、目玉焼き、ソーセージ
昼食: 「Wendy's」ビッグダブルカレーチーズバーガーセット
夕食: モダン焼き

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read