FL出張記そのなな

Posted by yoosee on Life at 2007-07-01 12:00 JST

*1  釣果無し

釣り今日はこちらにいる友達に連れられて釣りに出掛けるも、あまりの暑さにチャーターボートは人数が足りず欠航、しょうがないので防波堤釣りにするも当然のように全く連れず、雷雲に追い立てられてほうほうの体で撤収した。仕方がないので Farmers で魚を買って「いやー大物が連れたねー」と棒読しながら友達の家で料理して食うと言うプレイ。うまかったけど。

*2  ありえないくらいにまずいマックのポテト

今日はそう言うものを味わった。1本食ってもうこれ以上食えねぇよ! と言う味。あれをどうまずく作るのか不思議でならないが、端的に説明すると「紙屑に古い油を染み込ませた味」と言う感じ。もちろん米国のマックが皆こうなわけは無く、たまたま寄った店の話なので念のため。

*3  今日の食事

朝食: ワッフル、ソーセージ、ミルク
昼食: 「Dunkin' Donut」ドーナツ
夕食: ホワイトソースのリゾット、白身魚のオニオンソテー

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read