東方往復の旅

Posted by yoosee on Life at 2007-08-08 12:00 JST

*1  操作ミスでコメントを幾つか消してしまいました

大変申し訳ない。こう言うときに限って定期バックアップがちゃんと取れていなかったりするのがマーフィーズゴースト。cache から幾つかは復元できたが、完全に消えてしまった分はもうどうにもならないので御免なさい。

*2  Windows 2000 をインストールする仕事

そんな作業は何年ぶりだろう。リカバリディスクから Win2K SP1 をインストール後、ドライバを入れて SP4 を入れて Windows Update を繰り返し繰り返し適用... していたら時間切れになったので続きはまた次回。面倒臭すぎるよこれ…。

*3  歓迎会

珍しく歓送迎会ではなく純粋に歓迎会。体調の問題で休職していた方も戻ってきて少し賑やかになってきた。コースの料理に鰻の蒲焼きが出ていたんだけど、皆明らかに中国製を警戒して半分くらい余っていたのに笑った。

*4  今日の食事

朝食: パンプキンポタージュ
昼食: 黒豚カツ煮定食
夕食: 歓迎会

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read