肉欲を満たす

Posted by yoosee on Life at 2007-08-18 12:00 JST

*1  焼肉食べ放題はそろそろ卒業してもいい

何気なく焼肉が食べたくてたまらなくなったので、以前にも行った叙庵に足を運ぶ。それなりにしっかり食べて満足はしたけど、正直、もう食べ放題はいいな。少量のいい肉を食べるという感じにしたい。問題はいい肉は少量でも食べ放題の倍くらいは高いということなのだが…。

*2  in the Room 閉店セールで食器棚を買うの巻

in the Room 閉店セール戦利品池袋の in the Room が19日で閉店だと聞き付け買い物に。割引された値段から更に 50〜70% off なんてのを見るのは楽しい。まぁ元が高いのでさほど激安というわけでもないんだけど。帰り際に何気なく寄ったキッチンコーナーで、引っ越して3年間買おう買おうと言い続けてまだ買ってなかった食器棚をようやく購入。大きな収穫である。

*3  久々に散髪

Palm を見てみたら前回に行ったのは3月だった。ありえん。

*4  今日の食事

朝食: カップラーメン
昼食: 稲荷寿司
夕食: 「叙庵」焼肉食べ放題

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read