防災を考える

Posted by yoosee on Life at 2007-09-01 12:00 JST

*1  防災の日だということで

非常用持ち出し袋非常持ち出し袋をようやく揃える。と思ったらブランケットが1枚しかなかったり色々足りないものがありそうなので後で補充しないと。非常用の飲料水と食糧も少し増やした方がいいな。Show Us Your Go Bag なんて企画があったが、「あなたの非常持ち出し袋の中身を見せてください」的な写真掲載企画でもやったら盛り上がるだろうか。

*2  遂に食器棚が届いた!

うちは家具を買わないこと甚だしいが、引っ越して3年半も経ってようやく食器棚を入手した。あんまし大きくないものを、と思って買ったら思った以上にスリムで、冷蔵庫との間に微妙にすき間が空いてしまったのが計算違い。なにかすき間家具を検討するか。

*3  今日のワークアウト - ブートキャンプ6日目

ビリーズブートキャンプ 6日目、腹筋プログラム1日目。昨晩は酒をしこたま飲んだので流石に休んで中1日。ひたすら腹筋に効く運動を約40分、運動量的にはちょっと物足りないかな。

*4  今日の食事の掲載終了

あまり見ている人もいないだろうということで一旦終了。万が一リクエストが多ければどこかで再開するかも。見てみたら2003年の10月から続けてたのだなぁ。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read