物欲のかけら

Posted by yoosee on Life at 2007-09-25 12:00 JST

*1  帰りの電車で iPod touch ユーザを見かける

デス・ノートの実写版を見てた。薄いなあ。多少欲しくはなるけど、あのサイズで動画を見るだけなら T|T3 + TCPMP でも事は足りるのだ。と言うことにしておきたい。で、touch を入手した人は Windows で unlock が出来なくて大変だったらしい。そもそも何故に lock されてるんだろう?

*2  新装版 サードガール 8 (キングシリーズ) をようやく読んだ

サードガール 8 (キングシリーズ)スタジオシップ版+2話。まぁ全然話は進んでいないわけだけど。後書きっぽいものに登場人物のその後の人生予測らしきものがちょっと書いてあったけど、漫画として描くつもりはあるんだろうか。今の西村さんに夜梨子はもう描けないんじゃないか、と言う気もしないでもないけど。アルコール読んでいれば幸せだしな。

*3  ビューティフル塊魂 体験版

店頭にあったのでちょっと遊んでみたが、うーん、塊魂は PS2 くらいのチープな表現の方がいい気もしてきた。表現がリアルになっているわけじゃなく、あくまで塊魂のカクカクしたポリゴンを踏襲しているんだが、なんとなくこの「キレイなポリゴン」には違和感がある。遊んでいたら気にならなくなるのかもしれないけど、だと逆にハイデフな意味が無い訳で、チープさの演出というのは難しいところなのかも。

*4  今日のワークアウト

ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラム。まだまだ割れない。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read