生け花部活動

Posted by yoosee on Life at 2007-10-13 12:00 JST

*1  久しぶりに生花部

2007年10月の生け花部久々に生花部。花材はカンガルポー(黄)・スズバラ(実もの)・ワラタ(白)・ミスカンサスで、ハロウィンを意識。いつの間にか男性が過半数を占めるようになっていたとは…。枝もの中心でなかなか決まらなかったが、枝を挿さずに置くだけという先生案を頂いてようやくまとまる。写真で見ると微妙だけど、実物はもう少しましでした。

先生はシチリアに旅行してきたようで、シチリアの亀が可愛らしい。

*2  そいつに触れることは死を意味するッ!

twitter でバルバル言ってたのが天に通じたのか、コンビニで「魔少年ビューティ対バオー来訪者」アンコール重版を見つけ、即時購入。連載時の巻末コメントも載っててお得。バオーはテンション高すぎていい。

これがッ!これがッ!これがバオーだッ!
そいつに触れることは死を意味するッ!
武装現象(アームドフェノメノン)ッ!
ウォオオオオーム バルバルバルバルバル

そうそう、ちずさんにジョジョを読ませたいんだけど誰か持ってる方はいませんか?

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read