これは果たして倍々ゲームなのか

Posted by yoosee on Life at 2007-10-23 12:00 JST

*1  なにかを嫌うのも度を過ぎるとよろしくない

7 名前: シェフ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2007/10/24(水) 19:14:47 ID:LYFzwcgeO
韓国人を嫌うあまり自分自身が韓国人になっちゃたのな ( ;^ω^)<へいわぼけ: 嫌韓厨がニコニコ動画で韓国人の女の子に罵詈雑言の限りを尽くす

コメントも大概に失礼な話だけどこれを読んで思い浮かんだのは「うしおととら」の字伏。何かを憎むあまりその何かになってしまうというのは普通にあるパターンなのかね。
ちなみに韓国の女の子はいわゆるハリウッド系アジア美人(目が切れ長で細い系)だけじゃなく、日本人基準で可愛い娘も結構多いと思う。知り合いとソウルで見た女性がそうだって程度の話だけど。

*2  keitairc の reconnect 機能

何だかうまく動いていない。pptp での tunnel + policy routing していて、それが何かの拍子で切れて再接続される時に default gw や ip route が変わり、その影響でしばらくして tcp session が切れる、と言う状態だと拾えないんだろうか。

*3  Google cache にあった赤福社長インタビュー記事

「伝統を守って」とか「信頼を裏切らないように」とか「あえてISOやHACCPはとっていない」とか、今読むとそこらじゅうが突っ込みどころだらけなのがなんというか。社長インタビュー 濱田 典保くらいで検索すると出てきそうです。

*4  仕事が倍々に増える

質量保存の法則が無視されている!

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read