アニメとゲームと漫画の話

Posted by yoosee on Life at 2007-11-27 15:00 JST

*1  もやしもんアニメ

もやしもん VOL.1 (初回限定生産版“しゃべる「かもすぞ オリゼー」マスコット付”) [DVD]最近だと唯一見ているアニメだけど、漫画以上に面白いというか、動きがあることで「菌はどこにでもいるんだよ」感がすごくよく出ている。俺も醸していきたい。かもすぞー。
個人的には女性キャラは漫画版の方が好きだけど、アニメだと少なくとも見分けは付くようになってるな。

*2  風来のシレン新作はWiiで発売されるのか

全く気づいてなかったんだけど、風来のシレン新作「からくり屋敷の眠り姫」は Wii で 2008年発売予定なのか。8年ぶりの新作ということで期待。デモムービーでは2頭身だったシレンがリアルになっていて笑った。ゲーム内容はまだ不明ながら、グラフィックを見る限りは期待できそう。

*3  アフタヌーン1月号

世界の孫が秀逸過ぎた。拳法ネタ笑う。次点でハトヨメ。ウィキペディアで調べろ。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read