正月の地元方面

Posted by yoosee on Life at 2004-01-02 18:16 JST

*1  今年の運勢

中吉だそうです。

*2  初売り

初売りに行ったり。実家の家電買い替えに付合って DENKODO へ。32,800円の掃除機を25,000円まで値切ったので満足だ。例の扇風機型ハロゲンヒータを買ったようだけど、あれは良く出来ているものだなぁ。自分の部屋にはデザイン的に欲しいと思わないけど、すぐに暖まるし首振りもするし、かなり便利。下の妹にはお年玉がわりに PS2 のグランツーリスモ 4 モデルを買ってあげました。色が白くてかっこ良し。しかし PS2 って思ったより値下がりしてないのだな。

*3  実家方面の出来事

  • 改築したと効いていたが外装だけだったらしい
  • 上の妹が何故か FOMA を使っていた
  • 正月に俺が帰省すると必ず悪天候になるのは何故なのだ
  • 実家方面の状況も相変わらずのようでなんとも。
そんな感じで明日は東京に戻ります。

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read