まだ正月気分で

Posted by yoosee on Life at 2004-01-04 23:12 JST

*1  のんびりと

過ごしております。

*2  今週のアバレファイズ

あと数週で終わりな割にアバレは正月ネタですか。まほろさん専用爆竜って本当に出るんだろうか。キラーさんが意味深な登場をしていたので来週辺りからデズモゾーリャ様が頑張ってくれるかもしれません。
ファイズの方はちゃんとシリアスな展開。しかしファイズ、殺しあいがテーマだった龍騎以上に人が死んでます。今週も 2 人ほど灰になったようですし、あと 2 週の後に生き残るのは誰だろう。闘えファイズ、最後の一人になるまで。そんなわけで次の仮面ライダーブレイド(剣)の情報もぼちぼち出て来ているようです。設定を読むに、ファイズよりは勧善懲悪っぽいですが、そもそも俺は見るんだろうか。

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read