仕事始めの日

Posted by yoosee on Life at 2004-01-05 12:01 JST

*1  仕事開始

したはいいものの、朝からトラブルでどよーん。て言うか今日は仕事になりませんよ? 運用で使うプログラムでも書いてるか...

*2  そう言えば年賀状が届いていました

仕事関係の人から多少頂いたのと、去年結婚や出産をされた方から頂きました。私は全く出さないのにありがたいことです。しかし電子メールが普及してもう何年も経つのに、未だに年賀状って無くなりませんね。それでも周りの友達を見ると「郵政メールは全く出さない」という人は結構見掛けるので、この先も無くならないと言う保証はないわけですが。
パソコンとプリンタが普及した影響はむしろ、写真年賀状の増加という形で現れているのかもしれません。とは言え某プリンタの TVCM のように 自分一人のポートレート を送ってくる知人がいなかったのは僥倖です。

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read