寝坊ぎみな毎日

Posted by yoosee on Life at 2004-01-15 23:42 JST

*1  今朝も今朝とて

ここのところ、午前 2 時位に寝て 8 時ギリギリに起きる生活が続いていて非常に不健康な感じ。大体 6 時間寝るのが自分には丁度良さそうだが、週末に寝倒したい欲求が高まることが多いことを考えると、実は 8 時間くらい寝るのが理想なのかも知れない。でも流石に毎日 8 時間なんて無理だしなぁ。4 時間くらいが理想なのだけど。

*2  まぁ寝坊しても

不思議と会社に絶対間に合わない時間の直前には目が覚めるのが不思議。何か体内時計と連携して精神的な抑圧がかかっているのだろうか。起きて家を出るまでは最短 5 分もあればなんとかなるので何とかなってしまっている、例えば今朝の状況なのでした。

( Permalink | Comments (0) | tags: jobs  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read