*1  風来のシレンやトルネコと同じ「不思議のダンジョン」ブランド

ドルアーガの塔を舞台にして「不思議のダンジョン」シリーズが出るらしい。

*2  どうせなら GBA でシレン本編を...

出して欲しいものだが。i風来のシレン とか シレン・モンスターズ とか、シレンシリーズは出てるのに肝心のものがないのはどうかと思うぞ。まぁもっと言えば Palm で出して欲しいんだけど、そんなものが出てたら廃人街道まっしぐらだ。

( Permalink | Comments (0) | tags: game  )
1. ドルアーガの塔 from ヒットソング情報局のBlog at 2006-01-07 01:57
このゲームも友達の家で遊びました。ナムコが1985年に発売したドルアーガの塔。 捕らわれた恋人を助けるために、ドルアーガの塔を登っていく騎士が主人公のアクションゲームです。右手に持った剣を正面に向けているため、敵に正面からぶつかるとダメージを与えることができます。そして、左手に楯を持っているので、ちょっと変わってぎ....
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read