ガチャピンチャレンジチャレンジ

Posted by yoosee on Web at 2004-02-02 23:42 JST

*1  未知への挑戦

バンダイから ガチャピンチャレンジ と言うフィギュアが出てまして、あんな着ぐるみ体形でスカイダイビングしたり危険な挑戦をするガチャピンをモデルにしたフィギュアなんですが、ガチャピンチャレンジチャレンジ ではそのフィギュアをネタにして更なるチャレンジをさせてて笑えます。

*2  実はムックを持ってますが

なんとなく 1 つ買ってみたらシークレットのムックが出てきて、それはともかく空手のガチャピンが欲しいんだけど今売ってる店を発見できません。どこかに売ってないかなぁ。まぁどうせヤフオクあたりを当たればコンプリートセットで出品されているんだろうけど、そこまでして手にいれたいとも思わんので。

( Permalink | Comments (5) | tags: fun  )
1. 【ガチャピン壁紙】 たそがれムック from Gachapin WALL(ガチャピン壁紙) at 2005-03-21 13:48
「ガチャピン壁紙・たそがれムック」です。 今回は気分を変えて、ムックにしてみまし...
Comments
1. ohsamu at 2004-02-04 11:29
シークレットはいいんだけど,ガチャピンじゃないじゃん!て思ったものダス。家の近所のセブンイレブンにあるけど捕獲しときますか?か?
2. yoosee at 2004-02-04 14:39
まったくだ。まぁシルエット見ればムックだとすぐわかるシークレットでしたけどね。
捕獲は 3,4 個お願い出来ます? 空手が出てくれれば 1 個でもいいんだけどなぁ。
3. ohsamu at 2004-02-04 16:20
では2コ買って開けてみて報告しますよ。
4. ohsamu at 2004-02-04 20:29
2コ買って、見事空手捕獲。また逢う日に渡しますよ。
5. yoosee at 2004-02-04 22:00
おぉ、素晴らしい引きの強さ。楽しみにしてます。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read