働くふりをしつつ午後から年休の日

Posted by yoosee on Life at 2004-02-19 23:42 JST

*1  うわーん

会社でメールボックスを開いたら、なんか Virus メールがいるんですよ。もう馬鹿かと。うちの会社のメールサーバには Virus Scan が入っているんだけど、パターンファイルが間に合わなかったのかな。
で、改めてメールを読んでいたら早朝から会社に来ているにも関わらず、今日の teleconference 中止とか言うメールが届いていやがる。せめて前日までに連絡くれよー。

*2  不動産契約

午後を年休にして住民票を取り、不動産契約を済ませる。実家を出てから引っ越しは 6 度目。契約も 4 度目か。こういう契約事というのは何度やっても面倒くさい。

*3  ムートン

ILLUMS に寄ったら、以前見て欲しいと思っていたムートンが 2 割強安くなっていた。羊一頭分と思われるサイズのムートンで 14,000円也。フカフカして気持ちがいい也。やはりもう春だから安売りなのであろうか。

*4  今日の食事

朝食: カツ丼お握り、ダイエットコカ・コーラ
昼食: 希須林「やわらか和牛のステーキ丼」
夕食: 先斗入ル「本カラスミとカニと京壬生菜の京風ペペロンチーノ」

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read