春待ち

Posted by yoosee on Life at 2004-02-22 23:42 JST

*1  陽気

ここ数日、春のような陽気。日向を歩いていると汗ばむほどで、コートなぞ着ていられない。今日は最高気温が 18℃ だそうで、このくらいの陽気が一番気持ち良いなぁ。春近し、と言えどもまだしばらくは冷え込んだり暖かくなったりと、三寒四温でゆくのであろう。

*2  納豆餃子

朝食と言うか昼食に、昨日買ってきた納豆餃子を。うーん、微妙。別に不味くはないけど、もっと新鮮な納豆の方がいいかも? そう言う問題ではないかも知れないけど。

*3  採寸

引っ越し先を訪問して、あちこち採寸。収納が多いのとキッチンが広いのが宜しいな。

*4  春待ち 大根バーガー

モスの期間限定新作。ハンバーガーに大根? しかもデミグラに柚子? などと思いつつも新製品に弱いのでついつい食べてしまったが、意外と言うかかなり美味しかった。そう言えば新居はモスバーガーは遠くなるが、代り(?)にフレッシュネスが近所にあるらしい。

*5  今日の食事

朝食: 寝坊
昼食: 納豆餃子、鶏水餃子、厚焼き卵焼き
夕食: モス 春待ち大根バーガー

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. chizu at 2004-02-26 00:17
納豆餃子はまずいとおもう!
2. yoosee at 2004-02-26 01:06
リピートしようとは思わなかったなぁ確かに > 納豆餃子

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read