風邪の気配

Posted by yoosee on Life at 2004-03-03 23:42 JST

*1  昨日のメールへの返事

4 勝 1 敗 2 引き分け。2 度も聞き直したのに間違った情報を教える奴にはチョップだ。

*2  風邪気味

どうも数日前から、節々が痛い・時々頭痛がする・お腹がくだる・倦怠感があり時々猛烈に眠気が襲う、と言った感じになっていて、しかしそれぞれ個別に「あー筋肉痛かな?」「ストレスだなー」「古いものでも食ったかな」「睡眠不足だよなぁ最近」等と思っていたんだが、今日の夕方になってようやく、「あれ、これはもしかして風邪の諸症状じゃないのだろうか」と思い当たった。とりあえずさっさと帰宅してドリスタンを飲んであまり無理しない程度に活動。

*3  梱包耐久戦

思ったよりも物が多い...

*4  今日の食事

朝食: マック フィレオフィッシュ モーニングセット
昼食: 豆腐ハンバーグ、キムチ炒飯、ミネストローネ
夕食: フランス亭 サーロインステーキ・カレーセット

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read