これでひと区切り

Posted by yoosee on Life at 2004-03-20 23:42 JST

*1  旧物件引き渡し

朝10時から旧物件の引き渡しへ。ちゃんと掃除はしたので概ね問題無さそうなコメントを貰った。経年劣化部分は敷金から引かない方向でやって頂きたいが、まぁハウスクリーニング費用の折半くらいは面倒なのでのんでもいいかな。クロス張り替えまで行くとちょっとアレだけど。

*2  荷物引き渡し

冷蔵庫、電子レンジ、ガス台、ソファベッドを引取って貰うことになったのでヤマト運輸経由で引き渡し。しかしここまで貰ってくれるなら、頼むから洗濯機も貰ってくれよぅ... まぁもう面倒なので近所をたまに走っている廃品回収の車でも捕まえて捨ててしまうかな。あと炊飯器も 5 年前買値 3 万円ちょいのが余ってます。

これで部屋のスペースも少し空いたので、台所の棚とソファを新調せねば。

*3  荷物受取り

結局、National の ナノ微細水エアリフレッシャー F-W12K1 を買ってみて、今日届いた。確かにそこらのレビューにある通り、水音が結構激しい。1/f や静音にしておけばさほど気にはならないけど。送風口からは水分を含んだ涼しい風が出てきて気持ちいい。使用感等はそのうちエントリーを作って書いてみよう。とりあえず、やはり水の交換はそこそこ面倒。タンクの作りがおかしいよ、これ。

*4  春の魚

夕食は純和食で。さわらの塩焼きが美味しい。流石は魚偏に春で鰆。

*5  今日の食事

朝食: バナナパンケーキ
昼食: フレッシュネス サルサバーガー、オニオングラタンスープ、グリルドチキン
間食: フォンダンショコラ、紅茶、W海苔ポテトチップス
夕食: ご飯、味噌汁、鰆の塩焼き、ふろふき大根、若筍と椎茸の煮付け

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read