新体制へ

Posted by yoosee on Life at 2004-04-05 23:42 JST

*1  忘れ物を届けに取りに

職場が変わった先輩が、忘れ物を取りにこちらに来たので色々とこっちの現状や向うの状況なんかを雑談。どっちも苦労しそうなのには変わりがないかなぁ。ところでいなくなった方々から PC を数台継承したので、多少古いとは言え手元にノートやデスクトップが溢れてきた。Debian は既に数台あるから Reference 用に FreeBSD と RHL AS でも入れようかな。

*2  Bonnie Pink のライブチケット

水曜日の六本木ヒルズアリーナでの J-WAVE SPECIAL LIVE featuring BONNIE PINK powered by FALKEN が当たって、チケットが郵便受けに入っていた。申し込んだことも開催の日付も忘れていたくらいなので、嬉しいは嬉しいんだけど水曜日は外で食事をする予定があったのに... とても申し訳ないけど食事の予定を延期させてもらってライブに行く手はずにする。見たら応募締め切りが 3/31 とかなのね。もう 1 週間くらい早めてくれ...

*3  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、納豆、ほうれん草おひたし、ししゃも
昼食: ジャーマンポテトカレー
夕食: なか卯でハイカラうどん、じゃこと湯葉のミニ丼

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read