新体制へ

Posted by yoosee on Life at 2004-04-06 23:42 JST

*1  今日の仕事は午後から

故あって午前中はお休み。午後から会社に出たらなんや突発的なトラブルやらミーティングやらで自分の仕事がさっぱりすすまねぇ...

*2  今日でお別れ

一緒に働いていたチームの先輩が今日で日本での仕事を終えて、明後日からはアメリカの人になる。仕事分野は変わらないのでこれから先も色々とお世話になると思うけど、やはり少し寂しい。

と、ふと気が付いて周りを見渡すと今の仕事では自分が一番の古株になっている... しかも一緒に仕事をしていた人は同じ会社にすらいないしなぁ。おかしな気分だ。

それにしても仕事増えてるなぁ。段々周りの人に振っていけるといいんだけど。

*3  続・バイク修理

洗浄剤を抜いて大量の水でタンクの中を洗い流す。タンクの中の水が抜けきらないのは無視しておく... 続いて錆の除去剤を投入して撹拌しながら約 2 時間。見えるところの錆が本当に取れている。恐ろしい液体だ。溶液を抜いた後、大量の水で再洗浄。最後にシールを塗る前に完全に乾かさないといけないんだけど、タンクに水が残ってるなぁ...

*4  今日の食事

朝食: ご飯、納豆、ほうれん草おひたし、ししゃも、焼豚、トマトスープ
昼食: サンドイッチ(卵BLT、ワカモレとアスパラ、バナナスキッピィ)
夕食: 五目おこわ、パンプキンポタージュ、さごちの揚げ物、ほうれん草胡麻和え

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read