*1  J-WAVE SPECIAL LIVE featuring BONNIE PINK powered by FALKEN

めでたく当選し、行ってきました Bonnie Pink スペシャルライブ @ 六本木ヒルズ。会場は屋外で立ち見も出来るので、当選しなかった人も結構周りで見てました。競争率が相当高かったらしく J-WAVE も聞いてないし FALKEN のタイヤも使う予定がないのに当選してしまってちょっと申し訳ないかな、などと思いつつ前から 3 列目を確保。しかし春と言えども夜の屋外は寒い... そう言えばナビゲータの金子奈緒さんの格好が相当寒そうだった。

Bonnie はスパニッシュダンサーのような衣装(本人談)で登場。彼女はここ数年、色気が乗ってきてる気がします。今日は New Single "Last Kiss" の発売日らしく、折角なので 1 枚購入。最近音楽を全然聞いてないので新譜情報にも疎くなってるよ。今日のライブの選曲も、Last Kiss から 5 more minutes, I'm In The Mood For Dancing, Last Kiss の 3 曲、Private Laughter から 1, 2, 3Private Laughter, そしてニューアルバムからの新曲を 3 曲ほど披露してくれました。うーん、Last Kiss もいいけど、アルバム収録の新曲がかなりいい。それ以外だと 2 曲目に Fish, 最後はピアノを弾きながら Evil and Flowers と言う構成でした。抜けがあるかも。

そう言えば最後に会場全員で写真撮影をして、ワーナーミュージックのサイト に載せると言われたんだけど、どこに載ってるんだか見つかりませんな。

*2  Bonnie Pink New Album "Even So"

ライブの最後が Evil and Flowers だったのは、ニューアルバムがトーレ・ヨハンソンのプロデュースだったからかな。ライブでもシングル未発表の新曲を数曲披露して貰ったんですが、かなり良い感じです。音楽のテンポが面白いと言うか跳ねる感じ。静かなアレンジのバラードも聴かせてくれます。予約しよう。あぁ、6 月のライブも予約しないとなぁ。一般は 4/25 予約開始だけど、いっそチケットを確保するためだけにファンクラブにに入ってしまうのもありかなぁ...

ちなみにアルバムタイトル Even So は、

7 枚目のアルバム → seven → even s (+o) → Even So

と言う思い付きから決まったらしい。でも (色々辛いこととかあるけど、) だからなに? と言う感じのタイトルになっていて悪くないですね。

あ、そう言えば Last Kiss は CCCD ではない普通の CD でした。嬉しいことだ。早速 mp3 にして T|T3 に入れて聴いてます。アルバムも CD で出てくれるものと期待して予約してしまへ。

( Permalink | Comments (0) | tags: music  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read