ショッピング

Posted by yoosee on Life at 2004-04-11 23:42 JST

*1  寝過ごす

あ、ブレード見損ねた。まぁいいや。橘さんへの愛もその程度だ。

*2  DELI でランチ

暖かかったので半分オープンカフェみたいになっている席に座る。小さな子供を連れた家族連れも結構見掛けたが、池袋は全体的に学生っぽい人が多い気がするな。メインのプレートを頼むと小皿が 2 皿選べるスタイルらしい。島人(しまんちゅ)の豚角煮プレート」と一緒に「○○の温野菜(忘れた)」と「チャイナクリーム」とかいうのを頼んだら、どっちも豚肉が入って来てしまった。そんなに豚肉が好きですか俺。一緒に頼んだ フレッシュ・オレ の Guava & Cranberry は普通に美味しかった。

*3  おかいもの

天気が良いので歩いて色々見て回ったり買ってみたり。最近のソファはリクライニングやフットレストも付いてるのね。座ってたら絶対寝るなこれ。更にビックカメラでマッサージチェアに座る。最近のはえらいハイテクで、掴み揉みやら体形センサーやら、もうなにがなんだか。しかしまだ人の手にはかなわない気がするなぁ、等と言いつつ 30 分も試してしつつ半分寝そうになっていたのであまり説得力が無い。以前から買おうと思っていたフットバスを買ったり。
貰い物の図書カードがあるから、と言うことで本屋へ。なんか色々買込んだらえらい荷物が重いな...

*4  今日の食事

朝食: ご飯、豆腐ハンバーグ、鯵の梅紫蘇揚げ、かぼちゃの甘煮
昼食: 「DELI」島人の豚角煮プレート
夕食: 豚キムチ丼、かぼちゃのカップスープ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read