占い三種

Posted by yoosee on Web at 2004-04-21 23:42 JST

*1  ソフトウェアライセンス占い

yooseeさんのライセンスは 旧 BSD ライセンス です!
● 旧 BSD ライセンスが適用された貴方は、落ち着いていて伝統重視の、とても洗練された人。時の厳しい選別に耐えた品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。といっても、それにふさわしいだけの心の余裕や、品位があればよいのですが、なかなか難しいかもしれません。浅ましく世間ずれした連中に出し抜かれてしまいがちで、経済的な生活レベルは普通かそれ以下になってしまうかも。慎ましく現状維持を念頭に置いた生活、そして侘び寂びや諸行無常の境地が、そんな貴方の日々の生活に自ずと潤いと美をもたらしてくれるでしょう。そんな貴方の恋愛面は、意外なことにとても積極的。俺が私がとどんどん自分をさらけ出し、相手に自分のエゴイスティックな刻印を残そうとするでしょう。でも大枠では、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。
● yooseeさんの本当のお母さんは、現在、明石大橋の上をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

こんなものが... と思ったらm八田さんが 占い簡単作成サイトで作った奴らしい。なんでもあるなぁ...

*2  右脳派左脳派

あなたはバランスのとれた中間派に位置しています。
左脳と右脳のバランスを取って行動しています。バランスがとれている事はとても素晴らしい事ですが、それに甘んじてはいけません。右脳と左脳の訓練をして、より幅と深みのある人生が送れるように脳の活性化を図りましょう。右脳は物事をイメージで捉えます。一方の左脳は論理的、分析的に捉えます。訓練をすれば右脳も左脳も今以上に活性化されますので仕事や私生活に役立つでしょう。右脳の訓練にはイメージトレーニングをしたり、芸術にふれると良いでしょう。左脳の訓練には語学を学んだり、物事を分析する練習を重ねると良いでしょう。

時計はアナログが好きですがデジタルも好きです。しかしそもそも腕時計はしてないのです。キーボードを叩くとき邪魔だから。

*3  受け攻め占い

yooseeさんは へたれ攻 です!
● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。友達がいっぱいできるのが特徴です。優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

● yooseeさんの前世は、蟻です!

蟻かぁ…

( Permalink | Comments (0) | tags: misc  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read