振り向けばそこに木曜日

Posted by yoosee on Life at 2004-04-22 23:42 JST

*1  朝から

電話会議して英語の資料にコメントつけて仕事の処理を各方面にお願いして会議して資料作ってプログラム書いてテストして、と。あーなんだか自分が有能じゃないかと思ってしまえる仕事っぷりだ。

*2  夏日

今日もえらく暑い。28℃って初夏だな。しかし週末は雨は降らないものの、かなり気温は下がるらしい。予報では最高気温16℃。バイクのタンクも直ったから組み立ててガソリン入れて少し走らなくてはと思っているんだが、あまり寒いと嫌だなぁ。

*3  夏の食卓

初夏と言うことで(?)、とうもろこしを茹でて食べたり、麦茶を飲んだり。数日前から食べたかった鶏そぼろ丼も食べられたのでとても満足である。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、三つ葉の味噌汁、塩鮭、おくら納豆、じゃこと山芋
昼食: 肉味噌炒飯、野菜炒め、ミニ麻婆豆腐
夕食: 鶏そぼろ丼、味噌汁、とうもろこし

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read