銀座の金曜日の物語

Posted by yoosee on Life at 2004-04-23 23:42 JST

*1  きょうのおしごと

資料の準備をしたり検証リソースの配分を決めたりと、何かと忙しい。流石に最近は 1 人では回らないのであちこちに仕事をふらせて頂くようになってきた。そうして出来た時間で何をやっているかというと細々したツールを ruby で自作して遊んで運用の効率化を目指したりしているんだけど。他にも人事関係の処理をしたりと、GW 前の月末処理も色々。

*2  銀座がさむい

仕事帰りに松屋銀座方面で買物。松屋と言われると牛丼の方のそれを思い浮かべてしまう私は庶民。今日は昨日までとはうって変ってえらく寒い。空きっ腹に寒さがこたえたので、適当に店を探して食事する。

*3  今日の食事

朝食: 鶏そぼろご飯、浅漬け、味噌汁
昼食: ご飯、納豆、鶏笹身の梅肉挟み揚げ
夕食: 銀座「響」で食事

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read