祝福のために

Posted by yoosee on Life at 2004-04-29 23:42 JST

*1  友達の結婚式

会社の友達の結婚式で浜松町の貿易センタービルへ。38階の眺めの良い式場でした。そう言えば一昨年のゴールデンウィークも友達が結婚式をしていたが、GW は挙式費用が普段より安いらしい。新婦の方は初対面だったのだけど、式ではかなりはしゃいでいました。今回の式は新郎側は殆んどタッチしていないらしく、選曲や外国人シンガーが登場したりしたのも奥さんの趣味だったらしい。式としてはなかなか良かったとは思う。新郎の趣味でやったら(以下略)。新郎上司の挨拶が印象的でありました。いや色々な意味でな。

*2  遅刻一名

今回は式と披露宴、両方参加させて貰ったんだけど、同じく式から出るはずの友人が来ておらず、おかしいなと思って式の後に電話。寝惚け声で「おう、久しぶり、どうしたん?」などと、とぼけた応対したを奴に、今日の式と披露宴どうするのかと尋ねると「えーっ、まじまじまじ? 今日やったっけ?」「いや俺、昨日仕事だったから」等とわけのわからん言訳を言いつつも披露宴の後半にはなんとか間に合ったようで。なかなか笑かしてくれました。

*3  式が終わって

特に二次会などは無く、友達数人と近所のお店で雑談など。

*4  今日の食事

朝食: 納豆ご飯
昼食: 鮭炒飯
夕食: 結婚式披露宴

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read