ビリヤード部活動

Posted by yoosee on Life at 2004-05-08 23:42 JST

*1  アルカリ整水器

届いた。これで俺もお肌すべすべかなぁ。とりあえず普通に飲んでますが、味も悪くない感じ。

*2  美登里寿司

ビリヤード前に、一部面子で梅ヶ丘本店に朝から行列。光り物や白身魚もそれなりに悪くなかったし、炙りトロや穴子などのこってり目のネタは安いのに美味しい。蛸や雲丹はいまひとつだった。それでも値段を考えれば充分なネタではあるが。物凄く美味しいという店ではないけど、酒1合にあれ位の質の寿司を満腹になるまで食べて3,000円と言うのはやっぱり安い。行列が出来るわけだ。

*3  orkut&mixi 東京ビリヤード部

BAGUS道玄坂に12人も集まってビリヤード総当たり。気が付けば5時間以上撞きっぱなしで流石に疲れた。しかし巧い人とやるのはやはり勉強になる。まぁ私の場合、技術云々以前に撞く回数を増やさないことにはどうにもならないわけだが。

*4  今日の食事

朝食: 抜き
昼食: 美登里寿司で寿司色々
夕食: パスタ、ミネストローネ、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read