Slashdot Japan 3 周年記念パーティ

Posted by yoosee on Web at 2004-05-21 23:42 JST

*1  大盛況、3周年記念東京オフ

Slashdot Japan の 3 周年記念パーティに行ってきました。仕事が多少長引いたので開始時間の 15 分前くらいになんとか到着しましたが、既に長蛇の列。とりあえず人員整理と受付をしていた Oliver と wakatono さん達に挨拶。最後尾札を受取って最後尾列整理や店内案内係のお手伝い。

*2  パーティ開始

2〜300名入れる店の半分がアレゲな面子で埋まる光景を君は想像できるだろうか... 今回は結局、用意した 140 の席が全て埋まったらしく、そもそも最後は皆立ち話モードになっておりましたが、これだけ人が集まるというのは有難いことです。

*3  140人越の参加者

と言っても私の知っている面子は 20人もいないくらいで、お酒を片手にその辺を挨拶して回っていました。実際に会うのが今日初めてだった人にも何人か挨拶。会った事がある人も数年ぶりだったりと、人に会うイベントとしてはなかなか。その辺をふらふら歩き回りながら「あー、あの nick の人はこう言う人だったんだ」と見て回って密かに楽しんだり、挨拶させて頂いたりと、有意義に過ごさせて頂きました。

*4  ハッピーバースデー

最後は /.J にバースデーソングを贈って貰って締め。あっと言う間の 2 時間でした。私は友達数人と雑踏を抜け出して、特に二次会などは出席せずに帰宅。

*5  そんなわけで

これからも(謙遜無しで)微力ではありますが編集活動していこうと思っておりますので、よろしくお願い致します。

( Permalink | Comments (0) | tags: slashdot  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read