遠方より来客有り

Posted by yoosee on Life at 2004-05-23 23:42 JST

*1  二日酔い

最近にしては珍しく、朝 4 時過ぎに目が覚めて頭痛と吐気でのたうちまわる。水を飲んでなんとか眠り、7 時過ぎに再度目が覚めたときには大分ましになっていて、10 時位には回復。頭痛はともかく胃のムカつきは今までだと大抵夕方くらいまで残ったものなんだが、すぐに直ったのはアルカリイオン水の力だろうか。確かに胃酸過多にはアルカリ性の水は直接的に効きそうだ。

*2  整理整頓

整理整頓と言うよりはくさい物に蓋、とも言う。無理やり片付けたんだが、物をどけると今の居室は広いなぁ。改めてソファやテーブルが欲しくなってきた。それ以前に、押し入れや寝室に押し込んだ物を整理し直さないといけないわけだが...

*3  来訪者

お出迎え。色々とお土産ありがとうございました。なんだかとても楽しかった。

*4  今日の食事

朝食: スーパーの試食をてきとーに
間食: どら焼き
昼食: 鶏そぼろと煮しいたけ丼、ほうれん草ごま和え、味噌汁
間食: パイナップル、なめらかプリン、紅茶
夕食: だだちゃ麦切り(なめこ、大根おろし、とろろ、三つ葉)
別腹: ポテトチップス ごま塩

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read