今日のブレード

Posted by yoosee on Life at 2004-05-23 23:42 JST

*1  二日酔いでも見ているブレード 18 話

「闇の中から生まれた」とか意味新なセリフと過去を持っていて、レンゲルにも「俺を受け入れろ」とか言われてた割に、前回初登場の桐生さんにあっさりとベルトを奪われてしまう睦月くんが惨めで素敵。

*2  レンゲル

相手のカードのモンスターの封印を解き、その上操れてしまうカード「REMOTE」が強力すぎ。しかも一時的じゃなく永続効果の様子。この先のゲームバランス(?)が崩れんか? これ。とか余計な心配を。

*3  次回予告

な、なんか橘さんがかっこいいアクションしてるんですけど! 今回も激しく棒読だったくせに... 桐生さん出現を含めて、最近の橘さん関連ストーリーの充実といい、主役食われてるよなぁ。まぁ龍騎の時も蓮の方が主人公っぽい展開だったし、555 はダブル主役的展開だったから最近はそう言う方針なのかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read