オトナの世界

Posted by yoosee on Life at 2004-06-24 23:42 JST

*1  「言いまつがい」と「オトナ語」

1101.com の「言いまつがい」と「オトナ語」を故あって読み始めた。例によって過去のものを Plucker 形式にして Palm に入れて持ち歩いている。NewsClip にあるので興味のある方はどうぞ。

会社の空き時間に読んでいたら正に「オトナ語」を喋っている人が周りに沢山いて吹き出しそうになった。普通に考えたら謎な言葉だよなぁ。「言いまつがい」の方はそもそも危なくて外では読めない...

*2  お別れ

うちで働いてくれている派遣の女性が突如今日で辞めることになった。事前になにも聞いていなかったのだが、何かあったのかな。まめに仕事をしてくれる人で助かっていたんだが。

*3  今日の食事

朝食: ご飯、味噌汁、勘八あら煮、納豆、明太子
昼食: 炒飯、コーンスープ、鶏空揚げおろしソース
夕食: 明太子とイカのパスタ、かぼちゃのコールドポタージュ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read