休め休め

Posted by yoosee on Life at 2004-06-29 23:42 JST

*1  本日年休

お休みを頂いて家でゴロゴロ。

*2  お出掛け

午前中はスーパーでお買い物。午後からお出掛けして色々と用事を済ませたりモスで匠味レタスバーガーを食べたり。

*3  初桃

佐藤錦がそろそろ終わりなのと入れ替えに、桃がそろそろ手の届く値段になってきたので買ってきた。初桃かなと思ったが、よく考えたら先日高野フルーツパーラーで食べたんだった。初かどうかはともあれ、良く冷えた桃は美味しいな。

*4  塊魂

「星を作る 7 (6m)」は無事にクリア出来ました! 早目に校門を乗り越えて学校から 3m 越えゾーンを目指すのと、岩をくっ付けられるくらい大きくなったら元の街のあたりに戻って岩や街路樹をくっ付けまくってなんとかなった。励ましのメッセージをくれたみんな、ありがとう! しかしやっぱり酔うよ!

*5  「姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)」映画化決定

京極夏彦の小説「姑獲鳥の夏」が映画化決定らしい。監督は 実相寺昭雄。俳優陣もやたらと豪華だ。京極堂シリーズは全部読んでいるが、一番好きなのは「絡新婦の理」で、次が「魍魎の匣」である。シリーズ化されるならば次が魍魎か。絡新婦までは暫くかかりそうだが期待して待とう。あ、塗仏は要らないですよ!

*6  今日の食事

朝食: ご飯、煮物
昼食: モスの匠味レタスバーガー
夕食: ご飯、サーモンのバターソテー、焼野菜、かぼちゃ甘煮

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read