出来ることと出来ないこと

Posted by yoosee on Life at 2004-08-13 23:42 JST

*1  そろそろ

詰めに入っていかないと時期的にまずいなぁ。頑張ろう。

*2  部屋の掃除

今日は部屋を少し片付けたり食器を洗ったり。しかし食器洗いにかなり時間を取られているよなぁ。さっさと食器洗い機を買ってこの家事から開放されるべきな気がしてきた。機種選定しよう。しかしお金が無いなー。

*3  プール

久しぶりにプールで 1km 程。今日はあまり混んでいなかった。

*4  コミケ

そう言えば今日から(?)コミケらしい。IRC 周りでは出展者も数多いような雰囲気で、なにやら盛り上がっている様子。過去一度も行ったことがないんだよなぁ。興味はあるんだけど機会とモチベーションがないなぁ。

*5  今日の食事

朝食: 葡萄パン、スクランブルエッグ、サラダ
昼食: トマトとベーコンの地中海風ラーメン
夕食: 明太子とイカのパスタ
別腹: アイスティ、カステラ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read