ちいさくてふわふわしたもの

Posted by yoosee on Life at 2004-08-17 23:42 JST

*1  子猫

会社に行く途中の道すがら、やけに高い声の「ミー ミー」と言う鳴き声が聞えて、「鳥かな?」と思ったらありえないくらい可愛い子猫だった... もうすげーちっちゃいの。足元もなんかよたよたしてるし、なんかぽわぽわしてるし... ほしい...

で、そんな頭でいつものように日記巡回をしていると子猫の里親募集している知人がいてクーっとなってるわけです。目の色が左右違うヘテロクロミアなんですねぇ。しかし如何せんうちの賃貸ではペット飼えないからなぁ。

*2  仕事

たっぷり溜ってるけどまぁ何とかなりそうかなぁ。最近あまり全力で仕事していない気がして微妙だ。

*3  帰り道

雨が降ってた。

*4  ミスタードーナッツ

何故か夜中に買いに行く。ミスドなんて寄ったのは 2,3 年ぶりな気がする。味は変っていなかったと思う。

*5  今日の食事

朝食: ねばねば丼(ご飯、納豆、おくら、山芋、茗荷、胡麻)
昼食: ご飯、味噌汁、鮭の七味味噌焼き
夕食: 豚生姜焼丼、夏野菜甘酢漬け
別腹: ミスド マンゴーコンポート

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read