ささやかな喜び

Posted by yoosee on Life at 2004-08-18 23:42 JST

*1  某ネットバンク

うーわー。しかしこういう所は現実に少なくなさそうなのが怖い。

*2  半角カナを使う人は頭が悪そうに見える

仕事で半角カナを見掛けると頭が悪そうに見えるんですが、俺だけかしらん。2ch とかはそういうものだと思っているからまぁいいんですが。

*3  ウィルスメール

大抵のウィルス付メールは spam filter に引っ掛って spam box に落ちるので何も考えなくてもいいのだが、今日は「貴方当てにウィルス付メールが送信されましたが削除されました」と言う通知メールが 10 通以上届いてゲンナリ。途中から /deb/null 行きにした。意味無いから送信先や送信者に通知メール投げるのはやめようよ。

*4  季節の食材

もう新秋刀魚が出ていて、しかも 1尾 100円だったので早速塩焼きにて賞味。うむ、脂も結構乗ってるし、旬には及ばないまでも結構美味しいんじゃない。食後(?)に枝豆を、ためしてガッテン 枝豆の茹で方で茹でて食べた。なかなか美味しい。

*5  今日の食事

朝食: ご飯、納豆、味噌汁、豚生姜焼、甘酢漬
昼食: 坦々麺
夕食: ご飯、秋刀魚塩焼き、夏野菜甘酢漬け
別腹: 枝豆

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read