近づく嵐

Posted by yoosee on Life at 2004-10-20 23:42 JST

*1  台風が来ているらしい

だからと言うわけでもないんだろうけど、先週からえらく寒い。会社でも風邪引きが大量発生しているが、うちでも風邪で寝込んでいる人がいたりするくらい。

*2  そんな台風の中...

会社の人に結婚を祝って頂く。有難いことだが、外の風雨が気になる... 結婚の記念には UNGAME(アンゲーム) と言う不思議なゲームを頂く。用意された 140 の質問に答えながらゲームをすることで、お互いの深いコミュニケーションを促す、と言うものらしいのだが

このゲームを通じて初めて、妻の気持ちが分かった気がします
夫 フロリダ州

等という宣伝文句が載っているのがちょっと笑える。遊んでみたら改めて感想を書いてみよう。

*3  今日の食事

朝食: ご飯、いくら、味噌汁、秋刀魚塩焼き
昼食: ご飯、麻婆豆腐、鮪マリネ
夕食: 飲み会

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read